2011/4/27

トライアスロンスクールのご案内

石垣島・宮古島とレースが終わり、これから本格的なレースシーズンに突入です。
そこで、これからトライアスロンに挑戦したい方、練習方法が分からない方、今よりもっとレベルアップしたい方。
三河地区のトライアスロンスクールを紹介します。

「岡崎市 トライアスロンスクールSQUAD TAKUYA」  
楽しく、スキルアップ!
プロトライアスリート兼プロトライアスロンコーチ 柴田卓也の指導を受けてみませんか?
とても、気さくで誰にでも好かれています。
バイクの速さを求める方にはお勧めです。
連絡先 柴田卓也 090-1566-9559 

「岡崎市 トライアスロンステーション 」

2000年に東海地域初のトライアスロンスクールを開校して以来、
レース・キャンプなど楽しいイベントを開催するなど、トライアスロンを主体とした
スポーツの普及・強化に力をそそいでいます。
メンバーは小学生からシニア世代の方が男女問わず在籍中。
それぞれの目標に向かって1年中トレーニングができる環境が整っています。
自己流でどのようにトレーニングをすればよいのかな?
カナヅチだけどトライアスロンに挑戦したい!
ロードレーサーは初めてなので不安・・・
ランニングの基礎から教えてほしい
もっと記録を伸ばしたい!!
国体選手やオリンピック選手を目指したい!!

トライアスロンステーションで夢を叶えてみませんか。
コーチは高橋希代子さんで女性ですので、やさしく指導してくれます。特に女性の方は安心、

「豊川市 アイレクストライアスロンスクール」
当スクールはトライアスロンを通して自己チャレンジと生涯スポーツの促進、地域みなさまの交流の場をご提供します。
トライアスロン初心者はもちろん、マラソン、水泳などスポーツが大好きな方からダイエットしたい、メタボが気になる、何かにチャレンジしたい、練習方法がマンネリ化した、運動が長続きしない方など大歓迎です。
子供のころ外でたくさん遊んだときのようにココロもカラダも健康を取り戻しましょう。
さぁ自然豊かな東三河・豊川でスポーツライフをいっしょに楽しみませんか!
コーチの谷新吾さんも気さくで、誰にでも親切丁寧に指導してくれます。
谷さんのスクールはガンガンバイクで走るのではなく、まず身体作りから徐々にスキルアップ

入会希望の方は希望のスクールに直接連絡するか、当店に連絡下さい。
これらのスクールは当店とは長い付き合いで、当店のお客様も全てに入会していますので安心してお勧め出来ます。

ホームへ先頭へ前へ戻る