2012/06/10

非常に残念な出来事!

6月10日

本日、蒲郡オレンジトライアスロンで残念な出来事が有りました。
AM7時30分頃レース会場に行くと当店お客様Fさんがバイク(BMC TM02)を盗まれたと言っています。話を聞くと、トイレに行っているちょっとした時間の間に盗難にあったそうです。
すぐに大会本部にて盗難放送をしてもらい皆んなで探したのですが見つからなく時間だけが過ぎて行き、レースに間に合わないので練習仲間のKさんにバイクを借りてレースに臨みました。
このバイクは全日本トライアスロン宮古島に参戦する為に今年お買い上げ下さったバイクです。
レース前に盗むなんてとんでもない奴です、犯人はトライアスリートでない事を祈ります。(絶対無いと思う)
レースもエイジは終了して(山本君総合3位・近藤く君総合5位良く頑張ってくれました。)エリート女子のバイク見て3時より店を開店しないと行けないのでレース会場を後にしました、2時過ぎに携帯が鳴りFさんのバイクが見つかったとの連絡が柴田卓也君より有りホットしました。見つかった場所は選手駐車場ではなく一般駐車場の隅に決戦ホイールが外され放置されていたそうです。大会本部の放送のお陰で目立つバイクはヤバイと思ったのか
車体ナンバーで足が付くのを恐れて・・・・
(オークションで売ろうしてもダメですよ、泥棒ですから神様が見ていますよ!)
店に着き車体ナンバーを連絡して無事Fさんの手元にもどりました。皆様もこれからは、バイクトランジッションにバイクを預けてからバイクから離れるようにしましょう。

ホームへ先頭へ前へ戻る