2018/9/14

2018伊良湖トライアスロン大会

9月9日(日)渥美半島先端で伊良湖トライアスロン大会が開催され、天気にも恵まれて皆さん事故もなく無事終了しました。
当店のお客様96名が参加予定でしたが、事情により3名の方がキャンセルでしたが、今年も皆さん素晴らしい成績でした。
Aタイプ 男子 K谷君 総合 1位 (前年3位)
        K藤君 総合 3位 (前年パンクリタイア)
        O田君 総合 6位 (前年9位)
        Y本さん総合 8位 (前年6位)

Aタイプ 女子 I籐さん総合 2位 (前年2位)

Bタイプ 男子 M山君 総合 3位 (初出場)
        Y山君 総合 4位 (前年1位) 
        Y田君 総合 9位 年代1位 (前年11位)
        O橋君 総合 11位 年代1位(前年13位)
BタイプY山くんは4連覇を目指したのですが・・・・残念!
AタイプK藤君は1週間前の佐渡日本選手権出場8位疲れが取れずランに影響? K谷君のランはキレキレで素晴らしいです。自分が応援していたランコース(恋路ヶ浜)では5位通過、トップとは5分以上の差が有ったと思います。

中央K谷君・右K藤君
中央K谷君・右K藤君
左I藤さん
左I藤さん
左M山君
左M山君
T中さん
T中さん
Y田くん
Y田くん
Y本さん
Y本さん
S浦さん
S浦さん
A藤さん
A藤さん
O田君
O田君
K合さん
K合さん
K口さん
K口さん
Y田さん
Y田さん

皆さん本当にお疲れ様でした。
伊良湖トライアスロン大会は本当に良い大会です。
大会関係者、ボランティアの方お疲れ様でした。特に毎年ボランティアで参加している福江高校の生徒さんには感謝です。

ハプニング
レース前日、プライベートバイクメカニックをしている会場でとんでもない事が・・・・・
ある方の軽自動車が異物に乗り上げて、フロントタイヤが空転して動けない状態に成り困っているので、見ていた数人で軽自動車だから持ち上げれば何とかなる!(通常はジャッキアップ)と思いエイ!と持ち上げたら1人がもがき苦しんでいるではないか!大丈夫?と声を掛けても返事も出来ず、非常事態です。数分後、本人が腰?ぎっくり腰です。救急車を呼び渥美病院へ直行、数時間後帰ってきましたが、明日のレースはDNS。10日の月曜日にお店に来店され月末のサンライズ磐田に出場すると言っていますが・・・・無理をしない様に!
当店の大事なお客様です。

ホームへ先頭へ前へ戻る